きれい🌟生活

きれいな物が大好き

初めてのブログ

今日からblogを始めます(*´╰╯`๓)♬

きれいな物が大好きな私ですが、これから毎日アップしていければよいなって✍️


私が一番に大事にしてるのはお家の玄関です。幸運の入り口でもあります玄関は常にきれいに、スッキリしておきたいものです。

なかなか、毎日拭き掃除はできませんができる限り掃き掃除を心掛けてます。

それから『生け花』


f:id:mirainotobira5516:20170226160707j:plain


お花を意識するだけで雰囲気が明るくなるだけでなく、5歳年齢が若くなるパワーもあるそうです💓

お花の効果はすごいです。ぜひ活用させていただきたいです。


ちなみにお花の横の金のツリーはLOFTで一目惚れして購入したものですが、LOFT大好きな私はよく出没してはいろんなものを吟味しております(,,꒪꒫꒪,,)

なかなか動かないので家族は多分よい迷惑だと思いますが、旦那さまも同じ趣味なので結構楽しんでます。(たまに放置されてますが😅)


明日はどんなきれいなものと出会えか楽しみです。