きれい🌟生活

きれいな物が大好き

父と娘の選択

すごくきれいな空の1日でした( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

f:id:mirainotobira5516:20170228003337j:image

 

そんな中、旦那さまと娘の車のことで一日バタバタでした。

旦那さまの方は先週の日曜日にTOYOTAへ見に行き、ある程度話しはつめてきました。

 

f:id:mirainotobira5516:20170228003638j:image

シエンタの赤ですが乗った感じがすごく良く即決でした。

 

娘は今日仕事休みだったのでダイハツに行き時間をかけて見せてもらい、いろんな話しを聞いてきました。

 

f:id:mirainotobira5516:20170228004027j:image

タントカスタムの黒

なかなかしぶいです(,,꒪꒫꒪,,)

車は金額が大きいお買い物なので、旦那さまも娘もずいぶん考えてましたが、最終は自分がどの車に乗りたいのかで選びました。

 

納車は3月末か4月ぐらいになりそうですがが、ワクワクです。

今日のきれいは『空』と『車』でした。